Archive for 4月, 2013

確かにいけないよね

オリエンタルラジオの藤森さんと言えば、今や何かと渦中の中にいる人物だと思いますが、その藤森さんの最大の注目ニュースと言えば、過去に交際していた女性を妊娠させてしまい中絶までさせていたということ。一部報道ではこのニュースを隠すために田中アナウンサーとの交際をリークさせたなんていう話まで出ているほどですが、この妊娠・中絶についてのインタビューがされる際の態度や報道のされ方に苦言を呈したのがタレントのフィフィなんのようです。フィフィさんは歯に物を着せぬ言い方が非常に人気ですが、今回もこの藤森さんに対してインタビューが行われた際、女性を妊娠・中絶されたことに対してその取材会見場で笑いが起き、それをスタジオで見ていたコメンテーターでも笑いが起きということがあったようです。これがあまりにも無責任だというのがフィフィさんの主張のようですが、確かにこれが本当であればそれっていうのはあまりにも無責任なことだと思いますね。